No.12383 単孔性分泌物

1704 views
2020.03.09 マミ 0 Comments

49歳です。22歳、13歳の子供がいます。 5、6年前から透明の黄色の分泌物が、同じ箇所から、結構な量が出ていました。その事も伝え、マンモグラフィと超音波検査で針生検を2回(1回目より同じ箇所が大きくなっているとの事で)、結果は線維腫との事でした。

単孔性分泌物と針生検をした箇所とのつながりがあるのか説明がなく、分からないままですが、ここ一ヶ月ほど、その箇所から鮮血が出てくるようになりました(針生検をした一週間くらいは今と同じ箇所から血は出ていましたが…)。乳首を押さえる時はもちろんですが、自然と下着に付いている事もあります。詳しい説明がないので、受診しようか悩んでいます。よろしくお願いします。

Changed status to publish
2020.03.09 鈴木 0 コメント

今までの分泌物の原因と、今回の原因が一緒であれば、もう少し様子みてもいいかもしれませんが、一緒のものかどうかわからないので、精密検査をうけるべきだと思います。(文責 鈴木)

Changed status to publish
Question and answer is powered by AnsPress.io
  • 会員の紹介
  • 乳がんについて