No.12580 副乳 出来物

1407 views
2020.12.15 koko 0 Comments

ここ5日前くらいに、脇の横の副乳(1mm程)の上に出来物ができていることに気づきました。脇の横にぽつっと点があることから副乳と認識しているくらいで、普段から腫れや痛みはないです。片方の副乳の点(乳首?)の上に、それよりほんの少し大きめのピンクっぽい赤っぽい出来物がありました。服に引っ掛かった時の痛みで気づきました。最初は乳首の部分が腫れたのかなと思いましたが、乳首の上にその出来物が膨らんでいて、とれかかっているようでした。昨日確認したら、その出来物が萎み、茶・黒くなっていました。今も副乳とくっついています。今までこんなことはなく、血の分泌物だったらこわいなと不安な気持ちになっています。何かの病気でしょうか。お返事お願い致します。

Changed status to publish
2020.12.15 石川 0 コメント

疣(いぼ)などの隆起物ができ、引っ張られたか捻じれたで壊死に陥って萎み、茶・黒くなったと考えます。放置していても、いずれ副乳から剥がれて落下すると推測しています。心配なら受診されることをお勧めします。(文責 石川)

Changed status to publish
Question and answer is powered by AnsPress.io
  • 会員の紹介
  • 乳がんについて