No.12760 オミクロン株予防ついて

1059 views
2021.12.05 匿名 0 Comments

乳がん治療中ですが、昨日日本にオミクロン株が出ましたが、予防ついてどうでしょうか。オミクロン株予防ついて教えていただければと思います。

Changed status to publish
2021.12.05 清水 0 コメント

新しい変異株(オミクロン株)の話題が飛び交っていて心配になりますよね。しかし今飛び交っている情報は僅かな事実から推測している仮定の話ばかりで、正直なところ、オミクロン株と名付けられた新しい変異株が見つかったということ以外、何もわかっていません。現時点での予防策は今までの変異株に対する対応となんら変わりません。ワクチンを打って、マスクをして、手洗いを励行することが、私たちができる予防法です。(文責 清水)

Changed status to publish
Question and answer is powered by AnsPress.io
  • 会員の紹介
  • 乳がんについて