No.12980 中学2年の女子

493 views
2023.07.28 N.N. 0 Comments

お風呂に入っているとき、白い液?みたいなものが胸から出ているのに気付きました。少しだったので、あまり気にしなかったのですが、左の胸が痛くて、右は触ったら痛かったので、夜が不安で、あまり寝られていません。しこり?があるのですが、触っても動かないし、硬い気がします。これは乳がんに近いですか? 親になんて言ったらいいかわかりませんし、不安です。

Changed status to publish
2023.07.28 俵矢 0 コメント

中学生で、乳がんができることはあまりないと思いますが、線維腺腫などで大きくなるものもあります。夏休みですし、親御さんに相談して乳腺外来のある医院や病院を受診しましょう。  (文責 俵矢)

Changed status to publish
Question and answer is powered by AnsPress.io
  • 会員の紹介
  • 乳がんについて